パチスロ THE_BLUE_HEARTS

パチスロ動画 銀座のパチスロ THE_BLUE_HEARTS


押し順ナビを搭載した、銀座の新機種です。
伝説のバンド、ブルーハーツとのタイアップです。
ボーナス確率はキツイですが、ARTは爆発力がありそうなので
ツボにはまると、数千枚も夢ではなさそうです。

パチスロ動画 満開花桜

パチスロ動画 今回は、新規参入メーカー「ビーム」の
パチスロ 満開花桜です。



チャンスゾーンと、RTを搭載したタイプのようです。
こういった新規参入メーカーのシェアって、実際どのくらいなんですかね?

ビームの会社概要です。

商号 株式会社ビーム
代表者 代表取締役 小川 志郎
本社所在地 広島県広島市西区己斐本町一丁目14番10号
資本金 2,650万円
従業員数 25名
事業内容 遊技機等の製造販売
加盟団体 電子遊技機工業協同組合

2008/06/20

NEO花物語 PV

パチスロ動画、オーイズミのNEO花物語です。

パチスロ エイリアン リプレイはずし

今回のパチスロ動画は、アビリットからの新台 エイリアンです



5号機でリプレイハズシの概念とは、おもしろそうですね!

2008/03/07

快盗天使ツインエンジェル PV



パチスロメーカー、トリビーがサミーの支援を受けて
リリースした、この「快盗天使ツインエンジェル」。
リリース当初としては、「77GのRTがループ」というのは
瞬発力があるタイプだったと思います。
ただ「萌え」の要素が強すぎて一般客は、座りにくい機種だったと
思います。
私も多少の抵抗がありましたが、
設定変更でRTへのチャンスゾーンに突入するタイプだったので
朝一、よくカニ歩いた記憶のある機種です(笑

コードネームアスカ PV

今回のパチスロ動画は、三洋の「コードネームアスカ」です。



三洋、と言えば当然「海物語」なわけですが
パチスロではとりたてて大ヒットといえる機種がありませんでした。
このコードネームアスカは、どうでしょうか。
ちなみに、エヴァとは全く関係ないようです(笑

サンタフェスタ

パチスロ 5号機 サンタフェスタ PV

今回紹介するパチスロ動画は、タイヨーの新台、サンタフェスタです。
4号機の時代は、ハローサンタマシンガンバージョンで派手な出玉性能を
見せ付けてくれたタイヨーですが、5号機になってからは
あまり目立った動きが見られませんでした。
このサンタフェスタは、どうでしょうか。



このPVは、機種説明がほとんど無いのですが大丈夫でしょうか。
余計な心配なのでしょうが、ちょっと心配です(笑

パチスロ 5号機 銀河鉄道物語 PV

パチスロ 5号機 銀河鉄道物語 PV

今回紹介するパチスロ動画は、sankyoからの新台「銀河鉄道物語」を紹介します。

なんとこのパチスロ、単なる全面液晶機ではなく液晶部分が
「タッチパネル」になっており画面に指でタッチすることにより
ゲームが進行するという斬新なものとなっています。




ボーナス後は、RTも搭載しています。
いやいや、パチスロも進化したものですね〜 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

