ミリオンゴッド 赤7

今回のパチスロ動画は、ミリオンゴッドの赤7です。



実際にホールで打っていた頃は「赤7」は、連チャンに
続くことが少なく、ほぼ3連止まりだったので「ショボイ」という
印象でしたが、考えてみれば一撃で約1,500枚だったわけですよ。
現在では、レジェンドボーナス1.5回分なわけですね・・・

「馴れ」とは恐ろしいものです(笑

ミリオンゴッド 通常→GG発動

今回のパチスロ動画は、「ミリオンゴッド」の
通常ゲーム→ゴッドゲーム発動です。



今だに「パキン」という金属的な乾いたテンパイ音を聞くと
なんともいえない緊張感を思い出させてくれます。。。

ミリオンゴッド PPG

今回のパチスロ動画は、ミリオンゴッドで
プレミアムゴッドゲームの消化中です。



パチスロ史上、始まって以来の最高の爆裂機といえば
間違いなく、誰もがこの「ミリオンゴッド」と言うでしょうね!

ミリオンゴッド

今回のパチスロ動画は「ミリオンゴッド」。
まさに、ゴッド図柄が揃うゲームの動画です。



こんな機種が、また打てる日は来るのでしょうかね〜

クランキーコンドル<青テン>



アルゼクランキーコンドルです。
この機種が出たあたりから「スロプロ」が大増殖しました(笑

ハズシ効果が激高で設定1でも機械割が100%を超えてしまう機種でした。
この後アルゼは「ハナビ」「大花火」「アステカ」などの
大ヒット機種を連発しホールのスロットコーナーの30%程度を
アルゼの機種が占めるほどの「アルゼ王国」を作り上げました。

関連コンテンツ→アルゼ再び

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

